2004年08月26日

アニメ「犬夜叉」、9/13の放送で終了。

以前からずっと噂されていながら、いつまでたっても公式に「終了」が発表されなかったアニメ「犬夜叉」。しかし、とうとう終了が確定してしまったようです。

まず、これからのアニメ「犬夜叉」の放映予定は以下のようになっています。
8/30(164話)「最強の敵 宿り蛹七宝」
9/6(165話)「奈落を倒す最大の手がかり」
9/13(166/167話)「二人の絆 四魂のかけらを使え!」

犬夜叉 official webより引用

この166/167話はおそらく1時間スペシャルで、何らかの形で区切りをつけるんでしょう。
ちなみに、最終回のことを知ったのは、たまたま情報探しで訪れた「合鍵」さんという犬夜叉情報サイトで見かけた最終回情報。
それによると、どうやら読売テレビの犬夜叉サイトで、スタッフが読者のおたよりコーナーで漏らしてしまったのがきっかけで爆発的に情報が流れていたみたいです。
しかし…今までずっと隠してた分、情報の漏洩という形で最終回の時期がばれてしまうのはお粗末と言うほかなく…つか責任とって続けろよ!!(笑)

なんだかんだで絵の完成度と時折まざる留美子ワールド全開なギャグの話が大好きだった管理人なのでした(笑)。

投稿者 たけおX : 2004年08月26日 21:01
←ランキング参加中。気に入ったらクリックしてください。
Trackback (このエントリーのトラックバックURL:http://takeox.s31.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/397)
コメント
コメント入力は下から出来ます。




保存しますか?